鳳凰っぽく見えるけど実は違う。葉巻を咥える骨太な男性。(19.8.21.水)

笑い合う大人と子供。深刻な表情で腕組みする大人とそれを見る子供。(19.8.21.水)

続きです(*´▽`*)。

DSCN4931

鳳凰の様に見える雲がありますが、

DSCN4931

いろんな魂さんたちが集まって、鳳凰っぽく見えるだけで鳳凰さんではありません(笑)。右上から狼雲や男性のお顔があります。

DSCN4932

DSCN4932

右側には葉巻?を咥えた骨太そうな骨格のしっかりした男性。アントニオって感じのお名前な気がします(≧▽≦)。

DSCN4934

鳳凰っぽい雲の上にも実は沢山のお顔が(笑)。

punksee/ぱんくしーnote

ぱんくしーTwitter

ぱんくしーYouTube

1件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください