龍雲と牛雲と槍を持つ人、叫ぶ人。(19.1.1火)

KC4D0003.JPG

2019年、元日の雲です。何かが覗き込んで笑ってますか?(妄想)(≧▽≦)たぶん、龍雲たちです♪

KC4D0039.JPG

お正月早々、沢山いますね(≧▽≦)。

KC4D0048.JPG

黒っぽい雲もそうなのですが、太陽の近くにも、左端にも、沢山いますね(≧▽≦)(妄想)。

KC4D0048.JPG

太陽の近くの部分のアップです(笑)。ほぼほぼ宇宙系でしょうかねー?(妄想)

KC4D0049.JPG

太陽の部分に数字の「7」でしょうかね?「エンジェルナンバー」とやらに拠りますと、天使に支持されているとか、コミュニケーションを通して、人様を癒す役割があるとか?

KC4D0050.JPG

右上からは龍雲も来ていますが、左からも上からも、いろいろ来てくれていますね( *´艸`)。

KC4D0051.JPG

右の雲と左の雲が何やら話し合って、コミュニケーション中?(≧▽≦)左側の雲には、沢山の顔?がありますね。

上には数字の「777」?これもエンジェルナンバーとやらに拠りますと、努力が報われるので、才能のレベルを引き上げなさいということだそうですね。(+_+)

777の部分の雲はキスしていますね(///∇//)。

KC4D0052.JPG

沢山の顔。見つけられたあなたも、立派な妄想族です(≧▽≦)。

KC4D0053.JPG

みんな楽しそう~♪(妄想)

KC4D0054

「5」?

KC4D0055.JPG

これも沢山いるのですが(笑)

KC4D0055.JPG

この辺りになりますと、見える方と見えない方に分かれるかも知れませんね(*´▽`*)。

KC4D0056.JPG

KC4D0060.JPG

何やら怪しげな皆さんのご登場ですね(≧▽≦)。

KC4D0061.JPG

KC4D0062.JPG

左側が龍雲で、右側がバイソンのような牛?

KC4D0063.JPG

KC4D0065.JPG

KC4D0066.JPG

お!龍雲が蛇雲のようになり、その上に槍?のような物を持った人がダッシュで走っている?

KC4D0067.JPG

KC4D0068.JPG

お!そうかと思いますと上の方に叫んでいる人のような顔が?Σ(・ω・ノ)ノ!

KC4D0068.JPG

拡大してみました(≧▽≦)。大きな口を開けて、叫んだはる感じです。

KC4D0069.JPG

夕方には穏やかに太陽に集まって行くような雲たち♪

KC4D0070.JPG

太陽から顔を覗かせている何かが笑っているような( *´艸`)。

KC4D0071.JPG

すべて、2019年1月1日、火曜日の写真です(*´▽`*)。

punksee/ぱんくしーnote

ぱんくしーTwitter

ぱんくしーYouTube

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください